ここでは、日常生活のなかでの出来事を書いていきたいと思います♪コメントに関してですが、管理人が不適当と認めたものヮ即座に削除させてぃただきますのでご了承くださぃ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぉ久しぶりデスww | 沙羅の日記♪ | こんばんわd($+’∀`)b⌒☆>>
この記事のコメント
ホントに一年ムカツクよね。
学校にローファー履いてるんだよi-198
ありえないし!
あたしは余裕で一年に目つけてるから。
あの子がうちの部活に入ってきたらやだなぁ・・・
とか思って見てるから。
だってそうじゃない!?
うちらの時はそんなことはしなかったみたいな事がイッパイあるんだもん。
最悪・・・
ではではノシ
2007-04-10 Tue 21:56 | URL | 夏華 #GbFRm8oY[ 内容変更]
書き込みぁりがとデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!w

メィポのコト書ぃてるブログなのれす(o-∀-o)ゥフフw

もしメィポ復帰したときに会ぇたら
話ヵヶて㊦さぃ(◎*'H`艸)★+゜w

でァ②・・・
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ″サラバガニ!!!!w
|彡モサッ☆
2007-04-22 Sun 11:48 | URL | まちヾ(o゚x゚o)ノ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 沙羅の日記♪ |
